TEAM DVD

スノーボードチーム 『阿修羅』

と、
スノーボードチーム??サークル??ファミリー??
『MACARONI』

から、
自分達で撮影、編集をして作ったDVDの
ティ-ザーを届けて頂きました!!!!

なんか・・・、
すごいです。
趣味の域を超えちゃってるというか・・、
どっちも編集とかうますぎです。
超アナログ人間の僕にはとてもこんな事できません!!
でも、
どっちのDVDにも言える事なんですが、
みんなすごい楽しそうにスノーボードしてるんすよねーーー。
なんかいいっすねー、こういうの。
『スノーボード大好き!!!』
てのがすごい伝わってきます。
いやーーー、
本編の完成がめちゃめちゃ楽しみです。
・・・・・・。
あーーー、
滑りに行きたくなってきた・・・・。
『阿修羅』『MACARONI』のティーザーは
松阪店のほうで見れますので、
みなさんぜひ見に来てください。
松阪店ヒロキ
MACARONIには僕も出演させていただきました。ありがとございます。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る