gnarly やります。

BURTONのKEEGAN VALAIKA。

このキーガンが着ているアパレルブランド。
gnarly。
そのgnarlyを取り扱うことになりました。

とりあえず、
もうすぐ夏物のTEEシャツが入荷します。
入荷したら
すぐにブログにアップしますねーーー。
ま、
とりあえずかっこいいです。
特に10月に発売する予定の
HOOD SHIRTはかなりカッコイイ・・。
店頭でカタログが見れますので
気になる方は一声お掛け下さい。
カタログといってもパソコンで見るデータですが・・。
ま、
とりあえずもうすぐ入荷するTEEシャツ。
お楽しみにーーー。
1階STAFFヒロキ
KEEGAN、ジャンプもめっちゃうまいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る