5/1から 10BURTON AK/IDIOM/AG展示会ですよ!

マクドナルドスキデス。
ファストフードの中で一番スキなのは、MOSですが、
マックスキデス。
僕の中で、ファストフードの美味しいか美味しくないかを
計る為の基準にマックがります。
クォーターパウンダー
あれが、まだ東京でしか食べられなかった、今年の1月下旬頃。
BURTONの展示会で東京に行っていた時に食べることが出来ましたが、
あの時食べたクォーターパウンダーのボリューム感と
今、三重で食べるクォーターパウンダーとではボリューム感が違う気がする。
発売当初のボリュームはどこへ??
それとも、僕が見慣れただけ?
ハンバーガーはナメテいませんが、ハンバーガーにナメられている気が。。。。
ちなみに、ミスドのリッチドーナッツも、最近ではリッチ感が。。。
コチラが慣れたのか、新しい事をスタートさせた企業が今では慣れた末か。。。
“慣れと言う名の不用心”
ちょっとニュアンスとして違うかもしれませんが
これ、前に務めていた会社の工場に書いてあった標語で、
今でも時々自分に言い聞かせます。
まぁ~、ベタな“初心忘るべからず”的感覚です!
5月から再度気合を入れよう!
(あんまり、ブログ長いとHA○Iさんから、“長い”と怒られるから。。)
さて、そんな5月1日から13A-BONYでは、
10シーズンモデルの展示会を行います。
既にサンプルが届いており、
アイテムによっては、サイズ違いもありますので、
一番気になる、サイズ感もうまく行けば、チェックできます!
AK/IDIOM/TWC/BURTON/WOMENS は 5/11まで!
AGは5/6(15時)までとなっております!
も~ここまで長くなったから、もっと書きます。
ここ最近紹介している、GRAVISのBAGのラストアイテムです。
VECTOR SIZE 29×49×19cm 30L ¥10080



何度も言いますが、ドット柄に見えますが、パンチング生地を使用しています。
これを見れば、エナメルのパンチング生地の虜になりますよ!
レザー・キャンバス地・ナイロン生地・ターポリン生地のBAGに“慣れた”人にオススメです!
投稿者:明日久々に滑り行きます! 日焼けコワ  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。