FTC CAMO SHORTS

2日連続でFTCネタですみません・・・。
今日はホント暑かった・・。
こんな日はさすがにショーツが欲しい。
ってことで
A-BONYイチオシのFTCのショーツ。
・TERRY CAMO SHORTS  ¥13,650

CAMO柄。
しかもTIGER CAMO。
なんかTIGER CAMOっていかにも派手な感じで
凄くあわせにくそうなんですが、履いてみると、コレが
またまったく派手すぎず凄くいい感じになるんですよ。
と、いうより凄くカッコイイ。
お店に来たときは是非一度履いてみて下さい。
カラーはBEIGEもありますよ。

このTIGER CAMOのショーツ。
オンラインショップはコチラです。
さてさて
フレンドライダーのブログにもでてましたが、
Cスヤマ君がKINGSに行ってたらしいですね。

うらやましい。。。
僕もこのサマースノーとやらを経験してみたい。
ええなー、Cスヤマくん。
今年の夏は何とか、せめて一回くらいは行きたい。
ホント・・。
ええな・。
というか・・。
この2人、ウォーターは行かんの???
1階STAFFヒロキ
まさかキングスもCスヤマ君の車で行ったんけ??

2件のコメント

  1. suyama
    2011年6月22日

    ウォーターは週2で行ってますよ~!
    一回と言わず月1くらいで行きましょ~!クリッパ~で!
    Cってなんや?

    返信
  2. ヒロキ
    2011年6月23日

    じゃ、月イチで行こ。
    でもクリッパーは遅いからイヤ。
    C=chemical

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る