3/19 高鷲スノーパーク

3月18日(火曜日)
高校の時以来でしょうか・・・・。
チャリンコぱくられました・・・。
しかも店の前で。
火曜日、いつものように店のシャッターを閉めようと外にでたら
あるはずの僕のチャリンコがない・・。
店の前に置いてあるんやからぱくられることはないと思って
普段、鍵をしてなかったのが悪かったのか・・・。
見事にぱくられました。
ホント、ぜんっぜん気がつきませんでした・・。
で、帰りにちょっと捜索してたら、、
WAYに乗り捨ててありました。
おい!近すぎるやろ!!
さすがに、ちょっとイラっとしました・・。
今度からはちゃんと鍵しとこ・・。
さてさて
昨日19日は高鷲スノーパークへ滑りに行ってきました。
天気はイマイチでしたが
やっぱ高鷲の4連キッカーはおもしろい!!!

あとアップレールもなかなかおもしろい!!
で、今回もまたまたランプで遊びました。

コレがパンピングの繰り返しでけっこうハード。
4~5回やると結構つかれます・・。
でもめっちゃおもろい。
個人的にこのランプかなり好きです。

休憩中のDちゃん。
めったに酒の飲まないDちゃんがビール・・。
と思ったらリプトンの紅茶でした。
ま、そんなわけで
今の時期の高鷲スノーパークかなりおもしろいです!!
そんなゲレンデで22日、23日は合同試乗会もかねた
Natural Reaction Laboratory
面白くないはずがありません。
次の土日は是非高鷲スノーパークへお越し下さい。
松阪店ヒロキ
明日からボール作り手伝いに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る