2011/2012 LIMITED  NIKE ZOOM KAIJU QS

NIKEのリミテッドモデル。
2010/2011はギギラフモデルでしたね。

で、
2011/2012のリミテッドの案内がつい最近
ようやくお店に届きました。
もちろん
写真はのっけれません・・・。
というか・・。
写真がありません・・。
絵型ならありますので、
気になる方は是非お店の方へ見に来てください!!!
もちろん予約も受け付けておりますので、
欲しい!!!と思ったら即予約をお願いします。
こそっとだけどんなのかを教えると・・。
BLACK/WHITE
って感じのカラーリングです。
皆さんお待ちしています!!!
さてさて
昨日の羽島は楽しかった!!!
ケガ上がりのY-スケ君もいたし、
バズもいたし、
初めて羽島で会うWちゃんもいた。
他にもなんだかんだで知り合いばっか・・。
最後に小学6年のリョーとB3対決。
ありゃ完全に負けたな・・・。
ちっっ・・
あの小学生。またうまくなりやがった!!
くそ。
まだまだ負けやんぞーーー。
1階STAFFヒロキ
ねーキャンペーン開催中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る