NEWERA US BOOKING

NEWERAから
アメリカ限定モデルの59FIFTYが届いていますよー。


US BOOKINGは取り扱い店舗がかなり限られているので、
商品の数もJAPAN BOOKINGに比べかなり少ないんです。
だから・・。
被っている人が少ない。
てことは、
あまり他の人と被らない・・。
しかも
US BOOKINGはデザインもかなりこだわっていて・・、
例えば・・

こんな感じで
トップバイザーに刺繍が入っているものってあんまりないんですよね・・。
このデザイン、結構レアです。
それと、コレ。

フロントパネルのチームロゴの
刺繍が3色に分けられているんですよ。
日本で発売されているチームロゴって
ほとんどが1色の刺繍。
でも、コレは3色。
コレも案外日本では珍しいみたいです。
そんなわけで、
NEWERAのUS BOOKING。かなりオススメですよ。
もちろんオンラインショップからも購入できますので、
是非コチラからご覧下さい。
さてさて
この前、SAGA県民のNGくんからこんなのいただきました。

うまかっちゃん。
このラーメン、皆さん知ってます??
かなり
うまいらしいです。
SAGAではかなり有名なラーメンらしいです。
コレを食べると
他のラーメンは食べれないらしいです。
NG君いわく
スガキヤよりもうまいらしいです。
ほんまか??
てことで、
今日家に帰ったら食べてみよ・・。
でも
スガキヤは超えれんやろ・・。
ま、
感想はまた後日・・・。
NGくんありがとう。
うまかっちゃん。
いただきますばい。
1階STAFFヒロキ
ちなみに、僕の味覚はまったくアテになりませんので・・・・。

2件のコメント

  1. 匿名
    2011年3月28日

    三重でも売ってましたよ、
    最近見ないですけど。

    返信
  2. ヒロキ
    2011年3月28日

    え??そうなんですか????
    28年三重に住んでて今知りました・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る