アウトレットBOX復活

A-BONYのすぐ横に置いてある白いコンテナ。
あれ、
アウトレットボックスといって
少し古くなった商品たちを格安で並べてるんです。
で、
ココ最近moderateの新店舗の工事の関係で
ちょっとリアル倉庫になっており、オープンが出来なかったのですが・。
本日ようやく再度オープンすることが出来ました!!


アパレル、
ボックス内はすべて半額。
(半額は現金でのお支払いのみですが・・。)
かなり安いです!!!
A-BONYに来たときは是非見ていってください。
ちなみに・・。
昼間はアウトレットボックスの中、
かなり暑いので夕方、もしくは夜にご来店いただくことを
オススメします・・・。
さてさて
本日2011/2012モデルのUNIONのカタログが届きました!!
今や
知らない人は居ないんじゃないかってくらい有名に
なったビンディングブランド。
名前だけじゃなく
機能的にも最高です。
来期、UNIONで考えている方は
是非このカタログをもらっていってください!!!!!
かなり見やすいですよ。
1階STAFFヒロキ
明日の休みは東京さ行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る