山登りにNEWERAのワークキャップ

最近山登りが流行ってますね。
ご近所の御在所岳でも
土日になると結構人が多いとか・・・。
で、
そんな登山家の間でひそかーーーに流行りつつあるのがコレ。
NEWERA WM-01 WATERPROOF  ¥5,250

オンラインショップはコチラ(BLACK) (A,GREEN) (PISTATIO)
前にもブログで紹介しましたが
コレ、やっぱりかなりいいみたいです。
A-BONYで山登りの事ならこの人に聞け。
的な存在の江田さんもブログで紹介してましたしね。→コチラ
まー、
とにかくこの帽子は蒸れないんです。

通気性抜群!!
しかも防水!!
だから登山に持ってこい。
で、
そんな調子のいい帽子もNEWERAフェアー対象商品。
彼氏彼女、山登り友達同士で購入すれば10%OFF
是非この機会にどうぞ。
もちろん
ワークキャップは他にもいっぱいありますよーー。



ワークキャップが欲しい方は
是非見に来てください!!!!!
それにしてもなんで
『ね』じゃなくて『ねー』
なんやろ・・・・・。
字体のイメージか???
1階STAFFヒロキ
あ、今度男2人でユニバに行く彼も持っとるわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る