DC LANDAU


スノーボーダーの笠原啓二郎さんがやってる動画。
『WEIRD』
冬はスノーボード。夏はピストって感じで動画を配信してるんですが
コレがまためちゃめちゃ面白い!!
ピスト版の『WEIRD PISTA』
ピストをやらない僕でも
凄く見やすく楽しめる内容。
で、
ココで注目して欲しいのが
この動画内で啓二郎さんの履いている靴。
コレです。
・DC SKATEBOARDING LANDAU  ¥9,450

オンラインショップはコチラ
SKATEのイメージが強いDCですが
ピストでもかなり使いやすいそうです。
ピストってペダルにストラップがついてますよね??
で、トリックをする時にそのストラップを利用して
一気に自転車を引き上げるそうなんですが、
その時にシューズのタンが薄っぺらいとかなり痛いらしくて・・。
その点、
このLANDAUはタンがかなりぶ厚い。

だからトリックをする時でもまったく痛くないらしいんです。
しかも・・。
この動画をよく見ると・・・。
アンディさんも同じLANDAUを履いているじゃないですか・・。
LANDAU。
かなりいいんですね・・・。
と、
いうわけで。
ピストをやっている皆さん。
DCのLANDAUどうですかーー?????
さてさて
今日は閉店後にまたSNOVA羽島へ行ってきます。
羽島といえば・・、
7月21日の木曜日から
9月29日の木曜日まで。
毎週木曜日も深夜営業をするそうです。
コレは嬉しい!!!
この夏は
木曜日も羽島いこや。
1階STAFFヒロキ
羽島のメール会員は便利やーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る