BURTON HIGH-CASCADE BAG

去年あっという間に売り切れた
あのBAGが今年も入荷です。
・HIGH-CASCADE PACK ¥12,600

スノーボーダーの事を考えて作られた
かなり実用的な機能が満載のこのBAG。
そしてデザインもカッコイイ。
今期も直ぐに売れていきそうな予感・・。
近日中にオンラインショップにアップしますので、
アップしたらまたブログにて報告します!!
さてさて
昨日は大阪のI田さんと閉店後に羽島へ。
12時まで羽島で滑って
その後大阪に帰り、今日は朝から家族サービスだそうです。
なんていいお父さんなんでしょう・・・。
僕もあんなお父さんを目指そうかと思います。
その為には
やっぱスノーボードはやめれやんな・・。
1階STAFFヒロキ
土曜の夜の羽島は狙い目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る