WINTER  STORM

8/13(土曜日)
WINTER STORM BURTON解禁日
たくさんの方にご来店頂き
ありがとうございました!!!!
で、
当日ご来店いただきました
一部の方ですが写真を公開させていただきます!!
あ!!!やっぱ写真はNG!!!
って方はご連絡ください!!






8/13に公開された限定のボードも
既に残りわずかとなっています!!!
まだ見ていない方は直ぐに見に来てください!!!
ほんっとかっこいいんで!!!
写真は・・。
また今度のっけまーーす。
それにしても
BURTONアイス、うまそうやったー。
アイスあげたら
アイスを差し入れに買ってくれた方もいたり・・。
ホントありがとうございました!!
さーー、
これからはBURTONの商品がじゃんじゃん入荷します。
日々店内の様子が変わっていきますので、
ちょくちょくお店にあそびに来てくださいね!!!
お待ちしています!!
1階STAFFヒロキ
誰かシーズン券当たった方います??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る