MACKDAWG "DOUBLEDECADE" 見ました?

みなさんはもうMACKDAWGの『DOUBLEDECADE』見ました??


いや~~。
さすがマックダウ。
やっぱ期待を裏切りませんねーーーー。
もうめちゃめちゃかっこいいです!!
何回でも見れます!!!
誰がかっこいいって・・・。
出演しているライダー全員がかっこいい・・・。
特にヘイキやエーロエッタラのフィンランド組は
個人的にかなりヒット。
鳥肌立ちました。
で、
残念ながらこのDOUBLE DECADEがマックダウの最後の作品になるわけで・・。
ホント残念っす・・。
てなわけでマックダウ最後の作品。
『DOUBLE DECADE』
かーーーなりオススメですよ。
あ、あと
ABSINTHEの『READY』


これも出演しているライダーが超豪華なだけに
ちょっと気になります。。。
漫画喫茶へDVDもってって
1人で引き篭もってDVD鑑賞でもしよかな・・・・。
ヒロキ
漫喫は快活倶楽部派です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る