ライダー使用モデル

皆さんX-GAME見ました??
ホグモのトリプルコーク。
やばいっすね・・。

で!!
このホグモが乗っているDCの板。
来期新しくリリースされる『PLY』って板です。


基本的にはキャンバーボードですが、
板にのって加重するとノーズ、テールが上がり
ロッカー形状になるって板。
それと、
ノーズ、テールのバインの外側にフラット部分があるので、
プレスなんかもやりやすい。
で、
価格は¥60,900円。
かなり人気のでそうなモデルです。
一方パイプでは・・・、

ここでもKAZUがRESTRICTEDを着てますね。
このジャケット。
DON’T JACKET  ¥18,900


防水機能はほぼナシなジャケットですが
これ、かなりカッコイイデス!!
パーカーで滑る人が増えてきている中、
次はこんなの着て滑ったみたらどうですか???
そんなわけで・・。
明日からはinterstyleの為、
横浜へ行ってきます!!!!
きっとめちゃめちゃ歩くんやろうな・・・。
歩行スピードをいつもよりも2倍にしてがんばろ。
あ、
SKINSもちゃんと履いてこや。
1階STAFFヒロキ
寝過ごして品川まで行かんようにしやなな。。。

6件のコメント

  1. 元ホンダ営業マンniwa
    2011年2月14日

    久しぶりです、
    東京はすごい雪降ってますよ
    積もり始めてる。
    たどり着けるか気をつけて!

    返信
  2. ヒロキ
    2011年2月14日

    お久しぶりです!!
    あれ???今東京????
    そっちの方がびっくり・・・。

    返信
  3. ニワ
    2011年2月15日

    そうなんですよ
    ぼくもビックリしましたが
    今東京住んでます
    またこちらへ来るときは
    ぜひ会いたいものです。

    返信
  4. tk
    2011年2月15日

    すみません。質問させてください。
    Burton RESTRICTED 「DON’T JACKET」の写真ですが、
    モデルの男性の身長とウェアのサイズを教えていただけますでしょうか?
    また、素材は春ジャケのような感じで薄手なんでしょうか?
    (メインとして使うには厳しいですか?)
    あと、KAZUがはいているパンツはスリムモデルですかね?
    いろいろと質問してすみませんが宜しくお願い致します。

    返信
  5. たかし@A-BONY
    2011年2月16日

    TKさん 
    こんにちは。
    分からないことがあれば、ジャンジャン書き込んでください!
    さて、下記がご返答の内容になります。
    モデルデータ
    身長:165cm
    体重:65kg
    試着サイズ: Mサイズ
    素材についてですが、
    春ジャケットのように、薄いものではありません。
    ボディーと腕に満遍なく、3Mシンサレート インサレーションが薄っすらと(60g)入っています。
    滑れれるメインゲレンデ(地方)にもよりますが、
    インナー次第で、ハイ・シーズンでも着用可能だと思います。
    ただし、JKTにはパウダースカートはついていません。
    パンツとつなげる為のボタン/ベルクロスナップがついております。
    動画でKAZUが穿いているパンツのモデルが確認出来ていないのですが、
    おそらく、THAT PANTのスリムフィットだと思います。
    また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

    返信
  6. tk
    2011年2月16日

    A-BONY たかし様
    ご回答いただきありがとうございます。
    とても参考になります。
    (地方在住で近くにプロショップがなくカタログも見れないもんで…)
    またまた恐縮ですが質問させてください。
    サイズMでサイズ感はジャストって感じでしょうか?
    当方、171cm,66kgなのですが、
    Don’t Jacket(TEAM FIT)
    That Pants(SLIM FIT)
    を選ぶとしたらサイズMとLどちらが良いでしょうか?
    サイズLの写真(女性が着てる写真R0071309)と見比べていますが、どちらが良いか迷っています。
    サイズLが良いような気もしてますが。
    サイズについて感想・おススメがあれば教えていただければ嬉しいです。
    また、R00713251の写真のThat Pantsのサイズ/カラーを教えて頂けますでしょうか。
    すみませんがどうぞ宜しくお願い致します。

    返信

ニワ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る