バートン ボードのリップスティックが 小物とBAGで登場

先週造雪した高鷲SPのBOWLがまだあるらしく、
水曜日まで残っている事を強く願っている、ヒゲモジャです。
今期バートンのレディースの、
パーク系のロッカーボードとして発売している、リップスティック!

カラーリングとソールの唇のグラフィックが、
本当にカッコイイんですが、

そんな、リップスティックの雰囲気をそのままに、
この春夏のバートンアイテム登場!
リップスティックのソールの唇がバックルになったベルト

¥5250
レディースモデルのベルトですが、
サイズは大きめをご用意していますので、男性の方でもOK!
そして、リップスティックのカラーリングを落とし込んだ、リルバディー!



これからのゲレンデへ!
花見へ!
暑くなるスケートへ!
BBQへ!
絶対に必要アイテムです!!
しかも、前回までのモデルは、密着性を高める為に、
時々噛んでいたメインジッパーも、
このモデルから、かなり噛みにくくなりました!

凄くスムーズですよ~。
さて、最後に3月19、20日に長野・栂池高原で開催されたモンスターキャニオンセッションの映像どうぞ!
見ていても本当にドキドキしてきます!

投稿者:Xperiaは触ってみたいけど、iphoneでしょ! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る