昨日高校野球見ました??

昨日は羽島へ行ってきました。
でも
羽島レポートは今回は書きません。
なぜなら・・、
デジカメを家に忘れてきて
写真がのっけられないからです・・・・。
しくじりました・・・。
さて、
昨日の高校野球はやばかった!!!
一高校野球ファンとしてはたまらん試合でした。
4試合中3試合がサヨナラゲーム。
で、
羽島の帰りに海星vs四日市工業の試合を
テレビで見ながら帰ったんですが、
延長13回、
四日市工業がスクイズで1点とったときは
もう海星の負けか・・・。
と思ったんですが、その裏にドラマが・・。
先頭打者がいきなり同点ホームラン。
その後の打者がヒットで塁に出て、盗塁で2塁へ。
ツーアウト2塁。
バッターが打った打球はライト前へ。
2塁ランナーが帰って海星サヨナラ勝ち。
もー運転しながら鳥肌たちまくりでした。
これやから高校野球はおもろいっす!!!
・・・。
えーと、
スノーボードとまったく関係ない話ですんませんでした・・。
それだけ感動したよってことで
ご勘弁を・・・。
明日は羽島のこと書きます。
松阪店ヒロキ
羽島行かんと霞の球場行けばよかったかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る