EARTH RAGZのブランケット!

口内炎に悩まされています。
原因はなんとなく分かっています。
「コーヒーの飲みすぎ」
本当の原因は分かりませんが、自分ではコレが原因かと。。。
んで、悩まされてからでは遅いと思いつつも野菜ジュースを!

そんな、カゴメの野菜ジュースを飲み終わって畳もうとしたら!

たたんでくれてありがとう
パックにお礼を言われました。
って、普通畳んで捨てるもんじゃないの?!
松阪で一人暮らししていた時は、1Lや500mlの空きパックは洗って・干して・ひらいて、スーパーのリサイクルBOXに入れていましたが。。。
まぁ~リサイクルBOXまで毎回は無理でも小さく畳む事はやった方が良いですよね、
確かに1Lのパック飲料にせよ、500mlのパック飲料にせよ、
パック類はゴミ箱の中でかさばりますからね~!
コンパクトにする事も時として大事です!
さて、3月も残り数日!4月もスグそこまで来ています!
とは言っても、朝晩はまだまだ寒い!
これからは、お花見なんかで夜の外遊びも増えると思います。
そんな、ちょっと肌寒い時に活躍してくれるブランケットが入荷中です。

EARTH RAGZ 「MONTANA」¥3,990 オンラインショップはコチラ
“アース ラグズ” は、カーペットメーカーなどから廃材として棄てられてしまう生地などを買い取って、ウエアやバッグに再生させているリユース・リサイクルに熱心に取り組むメキシコのエコブランド!
そのアース ラグズからリリースされている、こちらのブランケットは、
大人の男性でも余裕の大きいサイズ!
ブランケットは女性が使う物ってイメージが強いと思ったそこの男性!
そんな男性に一言!
「マイカーには、ブランケットを一枚仕込んでおけ!」
先にも書きましたが、これからの時期日中でも肌寒い時はあるし、
夜桜なんか見に行った時には活躍する事間違いなし!
非ウール素材ですので、ウール特有のチクチクやイガイガ感もなく、
男臭くなっても、汚れても、ジャブジャブ洗濯が出来ます。
もうひとつ、同ブランドのブランケットとしても使える、ラグが入荷しているのですが、今回ご紹介すると長くなりそうなので、また、次回にさせて頂きます!
投稿者:そろそろ自転車通勤の時期やなぁ~!たのしみ  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top