2011/2012モデル DEELUXE 数量限定先行発売

只今A-BONYでは、来期モデルのDEELUXEのブーツを
数量限定で販売していますよーーーー。



販売しているモデルは、、、
・VICIOUS TF  BLACK 26.5cm  ¥52,500
・EMPIRE TF BLACK/RED  25.5cm  ¥47,250
・ID FITCHEL TF  BLK/BLU/GRN  26.5cm  ¥44,100
・ID TF    BLACK   25.5cm  ¥42,000
・EMPIRE LARA  BLACK/GOLD  24.5cm  ¥45,150
・ID LARA  WHITE/PLUM  24.5cm  ¥39,900
以上の6足。
この時期に、
既に来期モデルのブーツが履けるなんて・。
まるでライダー気分ですよね。
今履いているブーツがもうぼろぼろ・・・。
来年新しく買い換えたいけど、
残りのシーズンまだブーツがもつのかどうか心配・・・。
だったら今期のものを買ってしまうか・・、
はたまた来年までボロボロのまま我慢するか・・。
なんて悩んでる方。
今、来期モデルのブーツを購入できたら
何の問題もないですよね。
てことで、
ドンピシャなサイズがある!!って方。
この機会に是非どうですか???
あ、ちなみに
各モデル1足しかないので、無くなってしまった場合は
ご了承下さい。
さてさて
昨日は鷲が岳に滑りに行ってきました。
昨日はうまい人が多かったなーー。
キイチロウさんや、
ARTECのシュンくん。・・・などなど。
見ているだけでおもしろかったです。
僕にとっては
昨日が鷲が岳ファイナル。
最後の鷲で、
やらかしました・・・。
ケツ強打・・。
超打撲。
まだ痛いです。
しかも
ドラム缶というなんとも地味なところで・・・。
あ~ぁ。
とりあえず
来週の水曜日までにはちゃんと治そ。
来週は高鷲かな。
1階STAFFヒロキ
あまりにも痛くて昼から休憩してました・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る