VOLCOM TEE

VOLCOMのTEEシャツやデニムなどの春夏商材が
続々と入荷していますよーー。


VOLCOMのオンラインSHOPはコチラ
通常ラインのものから
ショップ限定のSTONE AGEまで。
VOLCOM好きな方は是非チェックしてください。
さて、
ココ最近よく売れているWAX。
NOT WAX ¥2,100

今の時期、
このWAXが本当によく走ります。
簡易WAXなので、
ぶっちゃけ持続性はあまりないのですが、
こまめに塗ればホントよく走ります。
このNOT WAXがよく走るのは
雪面との摩擦を限りなくなくしてくれる。
つまり耐摩耗性に凄く優れているんです。
その威力は平地でも板が滑ってくれるほど。
ホントすごいですよ、この液体。
だって
同じ液体がスペースシャトルやF1のエンジン
にも使われているらしいっすからね。。
しかも。
このNOT WAX、実はすごいエコな商品なんです。
これ、
パラフィン(油)が一切入っていない液体なので、
植物などにはまったくの無害なんです。
よく走って、
地球にも優しい。
もう最高ですね。
残りのシーズン
よく走る板にのってスノーボードを楽しみましょう。
1階STAFFヒロキ
最近NOTWAXを2つほどまとめ買いをする人が増えてきました。

2件のコメント

  1. 匿名
    2011年4月2日

    そのかわり板が一発で酸化するんぢゃ?

    返信
  2. ヒロキ
    2011年4月4日

    ○○○様
    ご質問ありがとうございます!!。
    NOTWAXは板が酸化しやすい。
    と、よく言われますがそういった事はありません。
    NOTWAXの液体は化学変化のしない液体で出来ています。
    その為、NOTWAXを塗ることによりソールが酸素と結合して酸化してしまうという事はありません。
    ただ、少しでもソールにケバがあると
    そのケバ部分にNOTWAXが入り込み、白くなって
    酸化したように見えることがあります。
    そういったこともあり、出来ればHOTWAXを
    シッカリとした上で、NOTWAXを使用する事が
    一番ベストだと思います。
    分かりにくい説明で申し訳ありません。
    また何かご質問などがありましたら
    お気軽にご連絡下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る