OAKLEY FROGSKINS  4月発売モデル 

OAKLEYから
BLOCラインの人気モデル。
FROGSKINSが入荷しました!!

オンラインショップはコチラ
カラーは全部で5色。
すべてのフレームがクリアー加工がしてあって
どれもカッコイイデス。
特にこの2つは個人的にかなり好き。
・ACID BLUE

・ACID GREEN

フロッグスキンって
すごくおもちゃっぽいチープなデザインですよね。
でも
レンズやフレームのテクノロジーは最高級もの。
例えばフレームは
最軽量+耐久性に優れ、つけ心地が最高なO MATTERフレーム素材使用していたり。
またレンズは
限りなく裸眼に近い視界で見えるHDOテクノロジーが
採用されていたり・・・。
ま、
さすがOAKLEYな感じの機能が満載なんです。
これからの季節
サングラスは必需品です。
かっこよくて
機能的にも優れたサングラスをお探しの方。
OAKLEYオススメですよー。
さて、
明日はお休みです。
というわけで
高鷲スノーパークへ滑りに行ってきます。
でも、
先週やらかしたところがちょっとまだ痛いので、
まったり滑ります。
調子がよかったらガッツリ。
ま、
どうするかは明日決めよ。
1階STAFFヒロキ
アザがすげぇ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る