OAKLEYニューアイテム HYDROPHOBIC PEN 入荷

オークリーのスポーツサングラスの
ほとんどに施されているハイドロフォビック加工。
このハイドロフォビックがされているレンズは、
・レンズ表面に水滴が溜まるのを防ぐ=天候等に左右されずクリアな視界を確保。
・手入れが面倒な皮脂や指紋など油分の汚れが付きにくく、拭き取りも簡単。
しかも、一般的なレンズよりも拭き残しやレンズ曇りが起こりにくい。
・ハイドロフォビックレンズには静電気防止効果もあり、ホコリや土、細かな粒子を寄せ付けません。
で、
このハイドロフォビック加工が今お持ちのサングラスにも
簡単に出来るアイテムがリリースされました。
・HYDROPHOBIC PEN ¥2,625

オンラインショップはコチラ
使い方は簡単。
キャップをあけるとペンになっていて、
このペンをレンズに塗っていき、
その後30秒ほど乾かして、付属のクロスで拭くだけでOK。


これで
ハイドロフォビック加工ができちゃいます。
ランニング、自転車、釣り。
もちろん、普段使っているサングラスにも
この加工をすれば、格段に視界が良くなりますよ。
HYDROPHOBIC PEN。
オススメです!!!
あ、ちなみに・・・。
これ、かなり便利ですが、
SNOWのゴーグルには出来ませんのでご注意下さい。
さて、
本日この方がカナダへ行く前にお店に来てくれました。

キイチロウさん
で、
ココ最近疑問に思っている事。
夏のオフは
SNOVA羽島???
ウォータージャンプ???
どっちがいいかを
キイチロウさんにも聞いてみました。
そしたら。
さすが世界で戦うプロライダー。
なるほどな答えをいただきました。
夏、
どっちに行くかで悩んでる方。
またこっそり教えますね・・。
1階STAFFヒロキ
夏、がんばろ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る