11/12 NIKE サンプル届きました

ゴールデンウィークよりもチョット早く、、
NIKE SNOWBOARDINGの2011/2012モデル
サンプルが届きましたーーー。

届いていますのは
・KAIJUのBLUE
・DKのARMY
・FORCE1のWHITE
・VAPENのBLACKとBLUE
と、
ウェアが
・VERNON JKTのIGUANA
・RUSKIN PNTのGRAY
・EVERETT JKTのBLACKとGOLDEN HAPS
・HIGHCREST PNTのBLACK
以上です。
気になる方は是非見に来てください!!!
あ、
それと今週の土日はテントセールですよ!!
ウェアが激安です!!!
こちらも宜しくお願いします!!!
昨日、
チャオへ行ったら。
積雪、未だに2M・・・。
今年はホント雪が多いです。
しかも昨日は
ハイシーズン並みの雪のしまり具合。
4月にあんなにいい雪で滑れるとは・・。
ホント、最高でした。
僕の晴れ男っぷりで
昼から天気もよくなったし!!!

パークはおもしろかったし!!
↓ヤツの板は壊れるし!!!

ホントおもしろかった!!
  
やっぱ
スノーボードはいいっすね・。
1階STAFFヒロキ
明日こそは羽島行けるかな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る