DC クーラーBAG

この前紹介しました
BURTONのMR、BEERBEERACUDA
かなり評判イイデス。
でも・・。
BURTONだから嫌・・。
なんてアンチBURTONな方もいるわけで・・。
で!!
そんなアンチな方にはコレ!!!
DC THE TANK  ¥4,725

オンラインショップはコチラ
はい。
DCの保冷機能がついたBAGです。
中身はこんな感じ。

500の缶ならおそらく8本は入ると思います。
で、
ふた部分にはメッシュポケット。

コレ、保冷材を入れておくのに丁度よさそう・・。
ゴールデンウィーク。
ゲレンデはもちろん、
どっかちょろっとお出かけされるアンチBURTONな方。
DCのTHE TANK。
いいですよーー。

ほら。
これでいつでもどこでも
お酒と共に行動が出来ますね・・。
あ、
でも、このお方はアンチじゃないので
BEERACUDAのほうですね。
しかも
BEERACUDA二刀流だそうです。
さすがです。
1階STAFFヒロキ
二日酔いには味噌汁です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る