ELECTRICサングラス  オンラインショップにアップ

ELECTRICのサングラスが
オンラインショップに登場しました。
NEWモデルのKNOXVILLE

OAKLEYのFROGSKINよりも
も-ちょっと、角ばったのがほしい。
なんて方にはこのKNOXVILLEが丁度よさそう。
フレンドライダーのPの
ブログに登場しているサーヤもこのKNOXVILLEを
はめています。 →コチラ
なんで、
女の子がはめてもかなりカッコイイデスよ。
それと定番。
というか人気のCB4

これは説明不要ですね。。。
とにかくカッコイイデス。
で、
ちょっと違った路線でこんなのもありますよ。
・VALENCE

いわゆるダテめがね。
ELECTRICらしくないダテメガネ。
意外な感じで凄くよくないですか??
興味のある方は是非ドウゾ。
ELECTRICの
オンラインショプはコチラから
家が近い方はお店に来て是非はめてみてください。
さっき、ここ四日市では
雷なってました・・・。
夏が近いのか・・・。
今年の夏は、
羽島行って、
御坂行って、
ウォーターも行ってみて、
アクロスも行って、
キングスも行って、
小布施キングスも行ってみたい。
こりゃ忙しいな・・。
というか・・。
金かかるな・・・・・。
1階STAFFヒロキ
スノーボードばっかや・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る