09/10 SNOW用品SALE中~

SNOW用品SALE中です!!!!






スノー用品がすごくお買い得です!!!
ゴールデンウィークまで滑れるとして・・、
今シーズンまだあと2ヶ月もあります!!!
まだまだ滑りに行けますよーー。
てことでニューギアを買い逃した方。
この機会に是非ドウゾ!!
オンラインショップの方も
お安くなっています!!

オンラインショップはコチラから!!
本日
スタイル全開のTトくんからこんなん頂きました!!

津のはちみつナントカって饅頭。
うまい!!
こしあん最高!!!
Tとくんご馳走様!!!
NIKE届いたらまた連絡するわ!!
そんなわけで今日は羽島へ行きます。
久しぶりの羽島。
滑れるか????
3階STAFFヒロキ
デジカメぶっ壊れました・・・。なんで写真は写メです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る