NEFF サングラス オンラインショップアップ

この前、ブログで紹介しましたNEFFのサングラス。
・DAILYSHADE  ¥3,990




オンラインショップにアップしましたよーー。コチラ
フレームの配色が
かなりカッコイイです。
在庫、あとちょっとです。
ご来店ができなさそうな時は
オンラインショップでご購入下さい。
それにしても安いな、NEFFのサングラス。
さてさて
昨日は閉店後に鈴鹿へフットサルをしに行き、
その後
松阪のGさんがシーズンお疲れ会をするってことで
夜も遅くからお邪魔してきました。

久しぶりに会えた方も何人かいて・・。
やっぱ松阪いいな・・。
みんなおもしろい。
最高です。
すんごい楽しかったー。
ありがとうございましたー!!
あ。
そうそう。
5月3日に行きます乗鞍のスプリングパーク。
なかなかおもしろい事になってます。
いやー、楽しみ。
ちゃんと飛べるかな・・・。
1階STAFFヒロキ
乗鞍までちょっと遠いな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る