SKATE コンプリート

これからSKATEを始めようかなー・・・。
でも、
デッキ、トラック、ウィール・・・などなど
全部組むとお金がかかる・・。
続けれるかどうか分からないのに
あんまりお金はかけれない・・。
でも
SKATEがほしい。
なんて方の為に
お安いコンプリート(完成品)がありますよ。
・UNIFUL コンプリート  ¥12,600

最初はコイツでがんばってみて、
続けていけそうなら、コイツをベースにベアリングを変えてみたり、
ウィールを変えてみたりしていけば、
一気にお金がかかっちゃう事もありません。
もちろん
デッキやウィールなどなど、パーツもちゃんと
別売りで揃ってますよ。


あと
ココ最近流行りだしているクルージングデッキ。
UNIFULから
そのクルージングデッキのコンプリートもでています。

値段は同じ¥12,600円。
コレ、ちょっと欲しいです・・・。。
そういえば
SKATEのライダーのひかるが
昨日SPARKで行われていたイベントでキバッテきたそうです。
詳しくはひかるのブログで・・・。→コチラ
さすがです。

最近
ヒカルのファンが少しずつ増え始めているとか・・。
スケートはうまいけど・。
しゃべりだすと普通のうるさい高校生。
多分このゴールデンウィークも
どっかで滑っていると思うので、
見かけたらしゃべりかけてやって下さい。
ホントうるさいですから・・・。
この夏はスケートをしてみたい
なんて思ってるスノーボーダーの皆さんも是非
SKATE用品、見に来てください。
お待ちしています!!
1階STAFFヒロキ
あ、HABITATのコルクデッキもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る