BURTON 革ウェアー&コーデュロイなパンツ

今年は人と違った
ちょっとおしゃれなウェアーが着たい。
だったらこのセットアップ!!!!
・BURTON ACCESS JKT  TRUE BLACK PLEATHER ¥33,600
・BURTON PISTOL PNT SLIM TRU BLACK CORD ¥25,200

ジャケットは、、、、革です。

かなり斬新。
イケイケです。
もちろんウェアーとしての機能もバッチリ。
耐水圧は10,000mm。
んで、
パンツはコーデュロイ。


流行の細身。
でも細身ウェアーは既にゲレンデにあふれかえってます。
だったら生地で勝負。
ってことで今までのウェアーにはなかったコ-デュロイ。
デニム生地はけっこうでてますが、
コーデュロイはほんっと他ではありません。
おしゃれすぎます。
もちろんこのコーデュロイも
耐水圧10,000mmで機能性は問題なし!!
そんなとんがったスタイルのジャケットとパンツを組み合わせれば・・
まあ、ゲレンデでかぶる率は少ないでしょう。。
しかも
もう、私服な感じがバンバンで、
かなりのおしゃれボ-ダーになれます。
そして!!!!
なにより値段が上下で58,800円と格安!!!!!
このウェアーはかなり良いですよーーーーー。
個人的に超オススメです!!!!
このウェアーに
NIKEのブーツ履いて滑ってたら・・・、
渋すぎる!!!!!!!!
まるで外人。
ほんとイイなコレ。
それにしても
Pはおしゃれな映像つくるわ・・・。

MACARONIには
フレンドライダーやTEAM A-BONYのメンツが
多数出演してますので、是非見て下さい!!
1階STAFFヒロキ
リリイ<ネル

3件のコメント

  1. すやま
    2010年11月22日

    最後のっ!!こらっ!!

    返信
  2. ヒロキ
    2010年11月22日

    リリイ=ケミカル

    返信
  3. すやま
    2010年11月22日

    ネル=ケミカル

    返信

すやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る