VOLCOM STONE AGE BAGPACK

VOLCOMからまたまたかっこいいBAGが入荷しています。
・EQUILIBRIM BACKPACK ¥6,930

特に写真左側のORANGEは
STONE AGE 限定カラー。
少し落ち着いたカラーが流行りだしている中、
その流行に逆らうかのような
明るいORANGE。
コレ、かなりカッコイイデスよ。
容量は19Lとすこし小さめですが、
ポケットがいっぱいついていてかなり使いやすそう。
そしてなにより安い!!
この大きさで¥6,930円。
これはアリですよ・・。
さてさて
本日の朝、コンビ二でカップラーメンを買ったら

お箸じゃなくて、
スプーンがついてきました・・・。
ま、
確かに写真はスプーンですがね・・。
ラーメンをスプーンで食べるのは
さすがに無理じゃ・・・・。
ドンマイ。
コンビニの店員さん。
1階STAFFヒロキ
いや、もしかして単なる嫌がらせとか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る