2008年は Frogskins が さらに!ア・ツ・イ

今週がスギ花粉のピークらしいです。
その為?それとも違うアレルギーに反応しているのか、
今日は、目の痒み、鼻水とクシャミが止まりませんでした。
ご予約の伝票もまともに書けず。。。。
D家さんすみませんでした。
でも、一体なんの何に反応しているのか。。。
今日はネコを触ってもないし。。。
しかし、ここまで症状が酷いと、無駄にエネルギーを使うためか、
お腹が空くのが早いです。
しかも、以上な程の空腹感とエネルギー不足を感じ、
腕なんかは凄くだるく感じるほど。。。
その多くの原因は“クシャミ”にあるのでは?と勝手に考えるわけで。
全身の力と筋肉を使い、
あれだけのボリュームで「ハクッショ=ン!」と言い、
あれだけの空気を一気に放出するし。。。
そりゃかなりのパワーを使いますよ!
だって、一説によれば、くしゃみをした時に口から放出される空気のスピードは
時速200?~400?ぐらい出るらしいですからね!
おそらく、僕の今日のクシャミのパワーからすれば、時速300?オーバーだったはずなわけで、
今日だけ、僕の口の前に、早稲田が作った回らない事で有名な“つくばの風力発電の風車”を置いといてくれれば、発電できたかも。。。。
あ!これも机上論か。。。(笑)
さて~、今日はこれからの季節に特に欲しくなるサングラス情報を!
OAKLEYが1985年に発売したFrogskins (フロッグスキン )が
去年の夏? 秋? 確かそれぐらいに再リリースされて、
ちょっとしたブームになっているわけですが、
そのFrogskinsが2008年は、ひと月に1色ずつリリースされます!
そして、第一弾として、この4月に1月~3月分までが一気にリリースされます。

このマットなカラーがチープな感じを演出してくれる為、
激シブな感じに仕上がっています。

1月のマットレッド(レンズカラー:GRAY)
¥15,750

2月のマットルートビアー(レンズカラー:FIRE)
¥17,850

3月のマットルートグレー(レンズカラー:GRAY)
¥15,750
あ~、今日実物をみたのですが、どれも欲しいです。
出来れば、12色コンプリートしたいです。
フロッグスキンが12色。。。
考えただけでもヤヴァイ!
確実に欲しい方はご予約する事をオススメします。
投稿者:本当に欲しいです。。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る