VOLCOM サンダル GOODです。

全米で遂にAppleの「iPhone」が発売された今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?

僕は、未だにDOCOMOのP900iを使っています。。。。
時々、“変えないの?”聞かれますが、
基本、携帯は使えればなんでもOKな人です。
が!
もし、日本でも「iPhone」が発売される事が決まれば、
確実に買います!
だって、このガイド・ツアーを見れば、欲しいと思うはずです!
しかも、僕はMacは使えないけどApple好きなミーハー野郎です。
あの独特の世界観の作り方が好きというか。。。
だから今のipod +iTunesのCMもかなり僕のツボをついます!

ちなみに、このCMで流れている曲は
Mi Swing Es Tropicalの
Nickodemus & Quantic featuring Tempoと言う曲になり、
もちろん、iTunes storeからも購入できるので買いたいと思うのですが、
この1曲を買うか、この曲が収録されているアルバムごと買うかを、今は悩んでいます。
さて、話しは変わりまして、
A-BONY四日市店では、クロックスを始め沢山サンダルをご用意していますが、
今回はVOLCOMのサンダルのご紹介です。

と言っても、ベーシックなビーチサンダルタイプですので、
特に説明は不要かと思いますが、
クロックスブームの中、あえてベーシックなラインを選ぶのも良いかと思います。
投稿者:今トイレを我慢しています。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。