10/11 REVOLT ハイテクベルト

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NIKE SNOWBOARDING 入荷開始
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
REVOLTのゴーグルが入荷しました!!!

今年から登場の球面レンズも入荷しました!!!

↑この球面レンズ、めちゃめちゃカッコイイデスよ。
それと!!
今年のREVOLTはかなり素晴らしいベルトになっています。

ま、
基本はパッチン型なんですが・・・。
これを
まずはサイズ調節のリングから片方のベルトを外し、

で、
パッチンのパーツを外す

その次にサイズ調節のリングを反対にして

もう一度ベルトをはめこむと・・・。

こんな感じで
通常タイプのベルトに変身します。

つまり。
パッチンもノーパッチンもいけるって事です。
ちょっと言葉で説明すると難しそうですが
実際はかなり簡単に出来ます。
是非一度お試し下さい。
それにしても
コレ考えた人、かしこいな~~。
素晴らしいな~。
近いうちに
ほとんどのゴーグルがこのタイプになりそうな・・・。
それくらい画期的・・。
な気がします。
ホント、かしこいな・・。
さ、
明日は火曜日。
明日仕事したら明後日は休み。
羽島、行こっかな・・。
1階STAFFヒロキ
御坂までに板チューンださな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る