チューンナップセール!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NIKE SNOWBOARDING 入荷開始
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はい!!!
恒例となりましたシーズン前のチューンナップセールです!!
今月末からもうゲレンデがオープンします。
てことで、
今年は早くから寒くなって、イキナリ天然雪で滑れる!!
って夢を見たいので、例年よりちょっと早めから開催。
日程は
10月9日(土曜日)~11月28日(日曜日)まで。
内容は・・・。
■ノーマルチューン■ ¥8,400円 → ¥6,300円
■ストレートストラクチャーチューン■ ¥10,500円 → ¥8,400円
■ナナメストラクチャーチューン■ ¥11,500円 → ¥9,450円
で!!!!!更に!!
今回、ストラクチャーを入れてくれた方には
ディスクエッジ仕上げをサービス!!!!
つまり!!
ストレートストラクチャーチューン以上のコースを洗濯すると
自動的にディスクエッジ仕上げをしてもらえるんです。
で、
このディスクエッジ仕上げってのがすごくいいんです。
エッジをかなり硬いセラミックのディスクで削るので
削った後のエッジがツルッツルの状態になるんです。
簡単に言えば・・。
プラスチックのおもちゃの包丁でトマトを切るよりも、
切れ味のいい包丁でスパーーンとトマトを切った方が
切った表面はキレイになりますよね。
そんな感じで、
エッジも硬いものでスパーーンと削ってキレイにした方が
雪の引っ掛かりが少なく、より板が走るようになるんです。
ま、
とにかく今シーズンは是非このディスクエッジを試してください。
ホント走りますから・・・。
そんなわけで、
今週の土曜日からのチューンナップセール。
みなさん是非お待ちしています!!!
11月にイキナリ大雪が降ってもいいように
ちゃーんと準備はしておきましょう。
1階STAFFヒロキ
降りますよ今年は・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る