1/9 ウイングヒルズ

ウイングのパイプがオープンしたので、
さっそく行ってきました!!!

かなりキレイなパイプでしたよーー。
朝は10時にオープンして、
クローズは3時。
もちろん、その間はひたすらパイプを滑ってました。
やっぱ、御坂と違って外のパイプは難しいですねー。
昼近くになるとフロント側の壁がボコボコになってきて、
けっこう苦戦しました・・・・。
で、
ちょっと疲れてきたら、下まで降りていって
キッカーを飛んだり。

すごく飛びやすいんですが、
ランディングがちょっと狭い気がするのは僕だけっすかねー??
ま、
とにかく昨日は一日みっちりパイプの練習をしたので、
けっこう充実した一日でした。
おかげで、
本日筋肉痛です。
なぜか腹筋が筋肉痛です。
くしゃみをすると腹いたいです。
笑うともっと痛いです・・・。
スノーボードで筋肉痛なんて
何年ぶりやろ??
さ、来週もウイング行きます。
早くパイプに入りたいです。
松阪店ヒロキ
パイプで頭を打ちましたが記憶はとびませんでした。

2件のコメント

  1. たかや
    2008年1月11日

    こんばんわ。ゆーやの弟です。
    先日はどーも。またフットサルしましょ。
    ウイング一緒に行った子と共通の知り合いでしたね。
    平日休みなのでよかったら一緒に滑りましょお。

    返信
  2. 松阪店ヒロキ
    2008年1月11日

    おお、どーもーー。
    フットサルまたやりたいなーー。
    そうそう、
    一緒に行った子がたかや君のこと知っとってびっくりした。
    世間はせまいねーー。
    俺毎週水曜日休みやからまた日があえば一緒に滑ろーー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る