日付は7/9ですが、記事の内容は7/8です。
なんで、本日BLOG更新3回目
1回目:CHACKIサンダル 再入荷 !
2回目:2010/2011 SP-DESIGN サンプル届いてます
そして、3回目が、チャムスのSpring Dale シリーズの入荷のご案内!

【オンラインショップはコチラから】
ちなみに、Spring Daleは50リッターと35リッターが発売されており、
50リッターは、BLACKが男性用、PURPLE*GREENは女性用となっています。
背面長やショルダーストラップのサイズが異なります。
やはりこのクラスの要領は、背負い心地が一番ですので、
自分にあったサイズをチョイスしましょう!
また、Spring Dale35は、Spring Dale50をベースにスケールダウンしたモデルになりますが、
背面パネルの補強フレームなどは入っていないので、
背負い心地はイージーな感じです。(なんか表現難しいですね。。。)
さて、最近僕を寝不足の原因にしていた、世界蹴球大会も残り2試合です。
まだ、大会は終わっていませんが、
沢山の世界のヒーローが生まれましたし、
各国の国民に愛されるヒーローも誕生したことでしょう!
サッカーやゴルフ・野球のように、
スノーボード界にも超スター選手(スーパーヒーロー)が出て、
活躍すれば、この業界も!!!
と、思いましたが、このコラムの事も一理あると思います。
業界の盛り上げる為に、スーパーヒーローは必要かもしれない(欲しい)が、
この業界には、万人受けするスーパーヒーローは必要ないのかもしれない。
何が正しいとかは無いと思いますが、
どのスポーツも遊びも、プレイヤー・遊ぶ本人が
“好き”と言う気持ちが、どれだけあるかが大事なんだと思います。
その気持ちが強い人が、ヒーローになって行くのだと思いますし!
まぁ~、とにかく!
子供には、戦隊ものや、2次元の世界ではなく、
実在する人物にヒーロー像をもってもらいたいもんです。
子育てをしたことが無い人間が言う資格は無いかもしれませんが。。。
それでは!
投稿者:私にとってのヒーローって誰なんだろか? たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。