日本未発売  CONVERSE SKATEBOARDING

かなり遅くなりました・・・・。
日本未入荷。
超ごく一部のお店にしか店頭に並んでいない、
CONVERSE SKATEBOARDING。
只今A-BONYに入荷してますよ~。

オンラインショップはコチラ
見た感じは普通のALL STAR・・・。
なんですが・・、
コレ、
やっぱり、しっかりとしたスケシューですよ。
この肉厚なタン+しっかりとグリップしてくれそうなスエード。

こんだけタンがしっかりしていれば、
もちろん履き心地はピッタリフィットです。
で、
このインソール。

しっかりとしたヒールカップ&
衝撃をちゃーーんと吸収してくれそうなブ厚さ。
よく見るスケシューのインソールと同じ。
やばいですね・・。
これは
かっこよすぎる・・・・。
CONVERSE SKATEBORDINGを履いて
SK8してたらかなりおしゃれさんですよーー。
皆さん、
是非見にきてください。
さてさて
明日から展示会です。
今日は朝から段ボールが届きまくり・・。
そして
明日もまだちょろっと届く予定・・。
エライコッタ・・・。
夏でもスノーボードのことばっかり考えてる
スノーボードバカな皆さん。
是非お待ちしていますよーーー。
あ、
そういえば、
この前の火曜日の歓送迎会。
おもろかったですよーー。
歓迎組は、
志勤務のイケメン大阪ボーイナオヤ
TMP勤務のファンキーモンキーキヒラ
18勤務の野人フジイ。
で、
送られるのは、
A-BONYに勤務していた今日の羽島調子の悪かったアキラ。
1次会が終わって、
2次会・・。
この2次会で大阪のイケメンが離脱・・・。
イケメンはベロベロになっててもイケメンでした・・。
そして
2次会の後は夜の四日市へ・・。
ココでも更に飲みまくる、
野人とファンキーと調子の悪かったアキラ。
結局
鏡月2本あけちゃいました・・・。
で、
お店を出たら既に5時・・。
明るい・・・。
そこで解散。
スタスタと駅に向かい歩く野人と
フラフラなファンキー。
ま、
なんとかみんな無事に帰れたっぽい・・。
てことで・・、
この歓送迎会で一番最後までシッカリと意識があったのは、
野人と調子の悪いアキラでした。
あ、
僕は・・、
先輩の特権を活かし!!
あまり飲んでません!!!!!!
以上。
1階STAFFヒロキ
してやったり・・。

2件のコメント

  1. EーW
    2010年7月16日

    あーあ。
    こんなトコに書いてしもたか…わら

    返信
  2. ヒロキ
    2010年7月16日

    すぐに調子を戻されたらかなわんからな!!!!

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る