ラフマのCHAISE BASSE CB オンラインアップ!

夏と言えば“スイカ”でしょ!
先日やっと今期初のスイカを食べました!

やっぱり、うまいですねスイカは!
スイカもメロンもそうなんですが、切って食べるときの先っちょ、
切る前の球体の状態で言えば真ん中のあの一番甘いところ!
あそこだけず~っと食べていたいですね~。
大人になって贅沢になったのか、
昔は、何処を食べてもウマイと思っていたんですがね。。。。

さて、昨日ラフマの折り畳みチェアーをオンラインショップにアップしました!
今回は、商品の撮影をA-BONYのお隣にある、ネストの建物内で撮影させて頂きました。
「WHAT’S NEST ?」
A-BONYに隣にあるアパレルのセレクトショップが集まる3階建ての建物!
各階に2店舗ずつ、それぞれ違うコンセプトをもったお店が、計6店舗あつまっています。
まだ、ご来店頂いていない方は是非、お隣にもお立ち寄り下さい!
その、NEST内で撮影をさせてもらっていると、1F店舗「18-eighteen」のスタッフで、
肉食系感たっぷりの熱い野生児、フジイ氏が椅子に興味をもって頂いたようで、
撮影の協力を兼ねて座ってもらいました。!
野生児が座り心地の良さに、イッちゃってます。

この椅子のよさは、なんと言っても、地上高約15cmの所に座れることだと思います。
外遊びで疲れたときは、脚を思いっきり伸ばしてリラックスしたい時もあると思います。

また、膝を立てて皆と談笑したい時もあると思います。

本当に、この絶妙な高さが、座り方にバリエーションを与えてくれますし、
最近ロー設定が流行りのキャンプ等でもマストな一品になるのではないでしょうか?
椅子をセットアップするのも収納するの2アクションでOK!
本当に簡単です。
野生児でも出来ます!


座面のカラー現在4色店頭にあり、
カラーによって生地感も変わりますが、
今時期にオススメなのは、座面がメッシュタイプのものですかね!
砂や水を座面に貯めないので、砂浜など水周りでの使用に抜群です!

また、持ち運びに便利なショルダーストラップも付いています。

それでいて、価格も¥3990と結構お値打ちです。
次回の入荷は現在未定ですので、
イス取りゲームじゃありませんが、本当に早い者勝ちですので、
是非、この機会をお見逃し無く!
投稿者:今晩も帰ったらスイカを食べよう! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。