READY MADE やってますよーー

今期から
READY MADEはじめました!!!!
MADBUNNYがデザインを手掛けるこのボード。
どれもめちゃめちゃかっこいいです!!
・LOLIFE  ¥89,250

キャンバーモデルのオールラウンドボード、エッジは錆びにくいステンレスエッジ、高速での安定感とキレは抜群です!!
・DAMN  ¥79,800

ドツインのダブルキャンバーモデル、摩擦に強い低高度エッジで
レールやボックスにも強い板です。
・MOB  ¥69,300

超ソフトフレックスなロッカーボード。とにかくジブ、グラトリが好き
な方にもってこいなボードです!!
と、まあそんな感じでREADY MADE
ざーーっと紹介しました。
READYMADEは既に何件か予約も来ています。
狙ってる方は、オハヤメニーー。
さてさて
先ほど三重の重鎮、OさんとKさんが遊びに来てくれました。

大会に出てる方、
昔からスノーボード業界にいる方なら
ピーンとくるこのお2人。
ホント、ナイスなアニキです。
Oさんが僕の名前を知っててくれた時は
ホント嬉しかった・・・。
そんなわけで
Oさん、Kさん。
また飲みに連れてってくださいねーー。
さ、
今日はコレからJSRの平成生まれとご飯です。
どこ行こう??
1階STAFFヒロキ
そういや白山の重鎮はなにしてんのやろ??

5件のコメント

  1. P
    2010年8月2日

    154か!?158か!?
    白山の重鎮は、最近また太ったらしいです。

    返信
  2. ヒロキ
    2010年8月3日

    まじで!!??
    ちょっと今度家におしかけるか!!!

    返信
  3. リーダー
    2010年8月3日

    すくすく成長してまさに重鎮に!!
    貫禄がでてきたわ☆

    返信
  4. ヒロキ
    2010年8月3日

    そうか。。
    でもそれ以上成長してしまったら
    嫁さんに捨てられるで!!

    返信
  5. リーダー
    2010年8月4日

    ホゥ~

    返信

リーダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る