VOLCOM BACKPACK 入荷

VOLCOMからバックパックが入荷しています。
・PURMA BACKPACK   ¥9,240円 オンラインショッピングはコチラ

毎年なんだかんだでいつも完売となってしまう
VOLCOMのバックパック。
この秋冬シリーズもなかなかカッコイイデスよ。
機能的にも
パソコンがピッタリ入る収納スペースや、
サングラスやIPODなどを入れるのにピッタリなポケット。
で、もちろんスケートキャリーはついてるし、
ストラップにメッシュの携帯ポケットがついてます。
コレはほんと使えるバックパックですよ。
VOLCOM好きな方は是非見にきてください。
さてさて
今日もDVDのご紹介。
8/26に発売予定のSCLOVERのCATCH ME。

ま、
SCLOVERは間違いないですね。
今年も絶対におもしろいはず。

この前のNZ OPENで9位だったSCLOVERの関功。
すごくいい人でした。
今後の活躍が楽しみです!!!
8/26日発売のCATCH ME。
是非見ましょう!!!
1階STAFFヒロキ
来週からDVDがわんさか入荷しますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る