バストじゃなくて “脅威”

2007年最初の3連休の2日目!
皆さんは、如何お過ごしですか?
あ!まだ、正月休みの方もいますよね~、羨ましい限りです。
僕は、9日に滑りに行くのでテンションアゲアゲです。
アゲアゲで紅白に●ZMAのようにならないようにしますね!
さて、恵みの雪か?自然の脅威か?
この3連休は、かなり天気が荒れているようで、
各地で被害相継いでいるようです。
残念ながらこのような事故もあったようですが、
とりあえず無事を祈るばかりです。
綺麗なバラには棘がある!
おいしい話しにはウラがある!
ソースとおもったら醤油ってこともある!
油断は禁物!恵みの雪と思って浮き足だっていると、
自然界に足を掬われますので気を引き締めて!
荒れ狂う姿をみると自然の力というか脅威をホント感じます!
ちなみに、携帯業界にとってコレは脅威なのですかね?

かなり、興味あります!
*画像は正式な物ではないと思います!
投稿者:お腹と背中がくっつきそうです。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る