雨の日はコロンビアのレインアイテム

雨ですね・・。

なんか明日も雨だとか・・。
というか・・、
あと1ヶ月ちょいしたら梅雨ですね・・・。
雨はホント、キライデス・・。
もうすぐゴールデンウィーク。
せっかくの連休ということで旅行へ出かけたはいいんですが・・。
旅行先はあいにくの雨・・。
なんてことも
絶対になくはない話で・・・。
そうなったらへこみますよね・・。
旅先でずぶぬれにならない為にも、
小さく収納ができる雨具なんかは結構必需品。
で、
せっかくならよくある透明のダサいレインウェアよりも
かっこいいデザインのほうがいいですよねーー。
てことで、
コロンビアからでていますパッカブルタイプのレインウェア達。
デザインもかわいくてかなりいい感じですよ。
・PEEBLES II PONCHO   ¥7,245円

・Elbe II Rainst   ¥10,395円

↑コレ、上下セットです。
・RUDDY PACKABLE   ¥6,195円

他にもパッカブルではありませんが
普通にはいててもかわいい長靴とかもあります。

コロンビアのレインウェアは
オンラインショップでも購入できますので、
是非コチラもご覧下さい。
それにしても・・。
ヤミマセンネ・・。
明日は滑りに行く予定なのに・・・・。
きっと雨ですね・・。
だって・・・、
この人が一緒ですもん・・。
確実に雨です・・。
無念・・。
3階STAFFヒロキ
雨男+雨男=晴男にならんかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る