VZ サングラス

VONZIPPERから
これからの時期にピッタリな明るいサングラスが入荷しています。
★FACEMELT LIMITED EDITION
・ELMORE  TANGERINE DREAM ¥16,800


・SNARK FUFUBERY SURPRISE ¥11,550

  
この2つ
1月ワンカラーづつ発売していく
FACEMELT LIMITED EDITION。
このCRYSTALフレームがめちゃめちゃカッコいいんです!!
そしてこのレンズカラー。
もう最高です。
これからの時期、
海、川、BBQ、などなど。
サングラスはいろんなシーンで必需品です。
お店に来たときは
是非一度はめてみてくださいねーー。
さてさて、
今日は閉店後、羽島・・。
の予定でしたが・・、
なんとなく
ココ最近、左足のカカトが痛くて・・。
ていうのと、
今日はちょっとお引越しがあったので、
今日はやめときました・・。
なんで、
明日閉店後、羽島へ行きます。
ご一緒できる方。
よろしくです!!
あ、さっきちょろっと話した
引越しですが・・、
どこへ引っ越したかは・・・。
このブログのどこかに書かれています。
すぐ分かると思うので、
ちょっと探してみてください。
よろしくでーーす。
1階STAFFヒロキ
わかりました?????

2件のコメント

  1. やまの
    2010年5月1日

    3階から1階とか?(笑)

    返信
  2. ヒロキ
    2010年5月1日

    それは来てからのお楽しみってことで・・・。

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る