FTC 取扱い開始!!!

この夏から、
FTCの取扱いを開始しました!!!



FTCのオンラインショップはコチラから。
スケート、ピスト、ストリート・・・などなど。
様々なカルチャーを取り入れたウェアを提案しているFTC。
その為、様々なジャンルでファンが多く、
多方面で愛されているブランドです。
ちなみに・・。
FTCとは、、
FAMILY(家族)TRUST(信頼)COMMITMENT(責任)の
頭文字をとってつけられた名前。
つまり、
家族との絆を大切に・・って事で。
その家族とは、
もちろん普通の家族でもあり、
スケーター仲間。ピスト仲間、友達。
いろんな意味を表しています。
ま、
とにかく!!!
なによりカッコイイデス!!!!
是非ご覧下さい。
さて、
昨日はいつもどおり羽島へ行ってきました。
アキラ、Dくん、Jミーちゃん、Kボくん、世界のEさん、BLKさん。
で、現地にFUNNY PARKのイケメンもいました。
最近
羽島人口が増えてきてかなり楽しいです。
今日もアキラと行ってこよかな・・・。
うーーん。。
悩む・・。
1階STAFFヒロキ
でも、、混むよな・・・・・・。

2件のコメント

  1. よいち
    2010年5月22日

    誰がBLKや!!人のことゆえへんでー

    返信
  2. ヒロキ
    2010年5月23日

    いや。
    俺はBLACK/WHITEです。

    返信

よいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る