夏でもSNOWBOARD

今日から6月です。
夏です。
夏でも
室内ゲレンデやウォータージャンプに通い、
年中スノーボードをしている方。
ホントスノーボードバカですね~~(笑)
ま、
僕もその1人ですが・・。
で、
そんなスノーボードバカな方の為に、
A-BONYでは夏でもスノー用品を展開しています。


しかも激安。
室内で板が折れた。
ウォータージャンプ用に安い板が欲しい。
室内用のウェアが欲しい。
などなど。
この暑い時期に
スノー用品が欲しくなったらいつでもご来店下さい。
そして、
もしよければ一緒にSNOVA羽島、行きましょう。
みんなが滑ってないこの時期に滑っておけば、
絶対にうまくなりますよーー。
さて
明日は休みです。
ちょっと朝早起きして近所をウロウロと
自転車でも乗ろうかなと計画中です。
ま、
起きれたらですが・・。
多分、寝てしまうやろな・・。
基本、睡魔に弱いタイプです。
1階STAFFヒロキ
今週は土曜日に羽島に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る