SNOVA羽島 提携ショップ

昨日の夕方、トンガリのオーナーから羽島のお誘い。
これから、SNOVA羽島へ行くんですけど一緒に行きません?って。
聞けば、
トンガリ数人でこれから滑りに行くとの事。
なんか、トンガリみんな頑張ってますねーー。
というか、
ココ最近羽島に通って、頑張ってる方が増えてきたような・・。
で!!
そんな頑張ってる皆さんを応援したいと言う事で。
A-BONYも、
SNOVA羽島さんの提携ショップの仲間に入れて頂きました!!!
この提携ショップの特典。
A-BONYのポイントカードと、
買い物したレシート(買い物をした日が3ヶ月以内の物)を
羽島の受付で見せると、30分の延長券がもらえるんです。

レシートは3ヶ月以内のものなら、
金額は関係ありません!!!
是非、
A-BONYで買い物して、
SNOVA羽島へ滑りに行きましょう!!!!
でも・・、
羽島ってうまい人ばかりで行きづらそう・・。
なんて方。
一声かけていただければ、
可能な限り、お供しますよーーー。
ってことで
早速明日の夜、閉店後にSNOVA羽島へ滑りに行きます。
少しでもうまくなりたいので、
僕もみんなに負けじとがんばります!!
というか、
ただ夏でもスノーボードがしたいだけなんですが・・。
ま、
そんなわけで
明日一緒に滑ってくれる方、よろしくでーーす。
で!!
明後日の土曜日は、リバーサイドモールでランプ。
ヒカルやM君たちと。
いやーー、
コッチも楽しみですねーーーー。
ランプももし行きたい方いましたら
一緒に行きましょう!!!
あーーー、
ホント楽しみ・・。
雨だけは
降らないで下さい・・。
1階STAFFヒロキ
オーナー、羽島どうやッたんやろ???

2件のコメント

  1. 世界のE
    2010年6月10日

    エーボニで袋とレシートいらん!って癖やめよ!

    返信
  2. ヒロキ
    2010年6月11日

    あ!!どうも!!Eさん。
    これからは、袋はいらんでレシートちょうだい!!
    みたいな感じでよろしくです!!
    とりあえず、
    今日もがんばろに。

    返信

世界のE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る