急遽開催!!10-11 COLUMBIA 展示会

ちょっと急ですが・・。
今週末の土日。
6/26日、27日。
columbia10/11モデルの
ウェアーのサンプルを借りれる事となりました!!!
てことで、
急遽、26日27日はcolumbiaの展示会を行います!!!!






東海地区では4店舗しか取り扱っていない
リミテッドモデル。
パンツのパウダーガードは標準装備。
ジップは止水ジップになっていたりと
機能性には問題なし。
しかも来期はデザインがかっこいいんです!!
そしてそして、
値段も上下で¥61,950円とお安い。
もちろん7月いっぱいまでにご予約頂ければ、
ココから早期割引させて頂きます。
来期のcolumbia。
是非見にきてくださいね!!!
で、
せっかくなんで、只今他のブランドにも
サンプルを借りれないか交渉中。
借りれるブランドが決定したら
またブログで告知しますね。
あ!!
ちなみに。
本ちゃんの展示会は・・、
7月16日(金曜日)~7月19日(月曜日)です。
皆さんよろしくお願いしまーーす。
7月の展示会では
ANALOGのウェアーも見れますよ・・・。
お楽しみに--。
1階STAFFヒロキ
今日はこれからヨガしに行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る