今日の三重県四日市は、梅雨とは思えないほど爽やかな天気。
日向はやはり暑いですが、
日陰は本当に涼しく過ごしやすいです。
毎日がこんなんだったら良いのですが、
日本の夏には湿気がつきものですからね~。
日本しか知らない僕には、夏=暑い+湿気ですが、
海外は違うとか。。。
夏でも湿気がない分、日陰は涼しいとかで、
今日みたいな天気だと、海外ってこんなかなぁ~って思いふけたり。。
マウイかぁ~。
MAUIは良いですよ!
もの凄くリラックスできます。
あ!
NO海外の僕が言うMAUIは、マウイ島じゃなくて、
KEENのサンダルのマウイです。

¥3990 【オンラインショップはこちら
KEENを見慣れている方ですと、このフォルムは非常にKEENならではの感じで、
見た目に良さそうなのは想像出来ると思うのですが、
あまり、KEENに馴染みのない方ですと、正直スタイリッシュに見えないかもしれません。
KEENと言えば、やはり独自のトゥ・プロテクションだと思います。

サンダルを履いていれば、足の指を踏まれたり、石等の障害物にぶつけたりと、
つま先を傷める事を誰もが経験した事があると思います。
KEENの商品の多くは、そのつま先を保護する為のトゥ・プロテクションが付いています。
リラックスする為に履いている靴・サンダルで、
岩場や階段や障害物などに指をぶつけないように気を使うのは嫌ですからね!
また、足裏に水を残さないために、踵と拇指球 の所には水抜き穴があります。

これがある事で、足裏の蒸れも解消!
先日紹介した、チャコとはまた違った履き心地と使い易さがありますので、
こちらも、今年の夏の足元を楽しむ為の一つとして是非、候補にしてみては如何でしょうか?
カラーによっては、在庫数がかなり少なくなっていますが、
僕がオススメするのは、
マウイの中で唯一のグラフィックものの「YANBARU(ヤンバル)」です。

グラフィックのコンセプトもあって、売り上げの一部は、
やんばるの保護プロジェクトに役立てえられます!
詳しくは、コチラにも少し記載していますので、チェックしてみてください!
投稿者:今日は絶好なピスト日和やったのに。。。 朝起きれなかった。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。