DCから・・・、

でますよ・・。
DCから
めちゃめちゃかっこいい板が・・。
どんな板かは・・・、
うーーん・・。
ブログで言っちゃっていいのかな・・・。
言っちゃおうかな・・。
・・・・。
やっぱやめた!!!
DCのM下さんに
怒られたら嫌なので・・・。
M下さんのOKがでたら
このブログに書きますねーーーー。
どうしても知りたいって方は、
お店にて直接教えちゃいます。
写真もお見せします。
ホンット、
かっこいいですよ。
さて
DCといえば・・。
みなさんもう見ました??
ホグモのトリプルコーク。
まだ見ていない方はコチラ
こりゃ、
ホントゲームみたい・・・。
意味分からん・・。
ま、
とにかくホグモの動画はおもしろいですね-。
てことで、
今日は閉店後にリバーサイドモールでランプ。
なんだかんだで総勢10人くらい。
今日はちゃんと靴持ってきたし。
がんばろーー。
1階STAFFヒロキ
靴で調子が変わるくらいメンタル弱いです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る