BLUE

昨日の日本代表の試合。
感動しましたねーーー。
あんな夜中なのに視聴率が最高41%って・・。
すごいですね・・。
確かに僕のおじいちゃんまで
夜中に起きて試合見てたらしいですからね・・。
じいちゃん。
どうも長谷部のファールに納得がいかない感じでした・・。
さて
代表の試合はコレで終わったわけではなく・・。
まだ、次があるんです。
6月29日(火曜日)。
相手はパラグアイ。
もちろん、四日市のどこかへ応援しに行こうと思います。
で、
せっかくなら代表のユニホームも買いたい・・ところですが・・、
W杯が終わったら多分着なくなるので、
只今悩み中・・・。
なら・・
とりあえず青いTEEシャツだけ着て行こうか・・。
・BURTON LOGO TEE ¥3,990

AG PERMANENT FITT TEE ¥4,410

・VOLCOM ANCHOLED TEE  ¥3,990

AIRBLASTER AIRTIME TEE  ¥3,675  

このへんなら
いつでも着れる・・・。
うーーん・・。
どうしよ・・。
あ、
そういえば・・。
SNOVA羽島の天井の修理が長引いてるようで・・。
6月28日に営業再開の予定だったのが
7月8日になったそうですね・・・。
すこぶる残念。。。。

それまではSK8。
でも今日雨・・。
残念×2。
とりあえず。
本田の無回転シュート、
一回受けてみたいです・・。
1階STAFFヒロキ
明日のフットサル燃えるな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る