12月9日(WED) カムイ御坂行きます

ゲレンデがオープンして、
みなさんそろそろシーズンINですか・・??
僕は
まだ室内ゲレンデで引きこもってます・・。
はい。
ひきこもりです・・・。
そんなわけで、
カムイ御坂のサマーシーズンがもうすぐ終わっちゃうので、
最後にもう一回滑りに行きます。

日にちは
12月9日(水曜日)。
今んとこライダーのゆうちゃんと行く予定。
最近の御坂、
キッカー、ボックスもあります。
もちろんナイスなパイプは健在。
ただ、この時期の御坂は、
カチンコチンなんで、ヘルメットあったほうがいいですよーーー。
行きたい方はご連絡くださーーーい。
よろしくーー。
さ、
コーヒー飲んで仕事しよ。
3階STAFFヒロキ
MYヘルメット、そろそろ買い替えよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る